人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターmamicoの最新イラストと花イラスト日記


by mamicorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dream of flower & retro color

dream of flower & retro color_b0032010_21283138.jpg

dream of flower & retro color_b0032010_21294062.jpg
二枚いっぺんに仕上げた。
でも仕上がりがかなり相違が。
dream of flowerの方は下書き段階ではかなりいい感じだったのに配色につまずき半日近く色合いを変えたりモノクロに変えたりと試行錯誤しているウチなんだか訳が分からなくなって、何だか最後は無理矢理仕上げてしまった、といった感じで少々残念な感じ。
retro colorの方は下書き段階では使いたい色合いしか頭に無い状態で無理矢理イラストを描いてちょっと不安な状態だったのに
出来上がりは思ったとうりの彩色が出来て大満足。
かたや半日苦しみ、かたや配色30分で満足。
分からないもんだねぇ。
by mamicorin | 2007-09-09 21:30 | 最新イラスト