人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターmamicoの最新イラストと花イラスト日記


by mamicorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

comixs

comixs_b0032010_026133.jpg久しぶりに漫画スタイルの作品を描いてみた。
アメコミ風にしようと思っていたのに、なんだかクレパックスの影響大の作品となってしまった・・・。
どうもおかっぱ頭を描くとヴァレンティーナになっちゃうんだよな〜、好きだからしょうがないんだけど。。。
もっと自分の個性を打ち出していかないといかんなぁ、とちょっと反省。
てか、もうこういうストーリーに乗っ取った人物の『決まった姿を描く』というスタイルから遠ざかって、出来上がりが満足ならそこまでの課程はその場のノリで!というフリースタイルのイラスト作品ばかり描いていたので
自分の画力の無さに痛感した一枚。やっぱり私は漫画には向いてないなぁ、とつくづく思い知らされました・・・。
ここ数日全く作品を描く時間が確保できなかったせいもあって2週間近く掛かってチョコチョコと描きすすめようやく仕上がった一枚でありました。とほほ〜〜ん。
もう来月からは小物作品にするぞ〜〜!!
by mamicorin | 2006-07-28 00:31 | 最新イラスト