人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターmamicoの最新イラストと花イラスト日記


by mamicorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

freedom,sweety,spycy

freedom,sweety,spycy_b0032010_2126516.jpg
個展第三弾が昨日終了。
無事搬出も済み、沢山の友人、知人にも来てもらい、お客様にも沢山見て頂き、とても好評で嬉しい個展でありました。
ワタシも近場だったので4度自ら行きました。素敵なカフェには店内中に自分の作品が飾られ、そんな空間でのんびりと過ごす時間に友人と語らう時間、美味しいお料理。
と、忙しい日々を少し忘却したかのような時間を過ごす事もでき、とても良かったです。
改めまして観てくださった方、忙しい中来てくれた友人達、手伝ってくれた仲間、支えてくれる家族感謝!です!
さて、一段落してまた次があります。
近頃は来月の個展用に作品を貯めている状態でありますが
もうすでに展示する作品は沢山アイテム揃っているし、さほど焦って描いている訳でもなく
時間を見つけてちょいちょい、と描き進めている、といった感じです。
ここのところ駆け足で頑張りすぎたせいか、ちょっと燃え尽きた感がすでに今年3月にして出て来てしまって、ちょっと一段落した事ですしクールダウンさせてまたパワーを貯めたいな、と思っております。
というわけで、今回の作品は、サクッ!と描けそうなスタイルでいきました。
頭で描いたとおりに描けたので大満足。思った通りサクッと描けたしね。
色味が気に入ったのでHPのトップ画像にもしてみました。ちょっとシンプルな感じもたまにはいいでしょう。
by mamicorin | 2007-03-16 21:36 | 最新イラスト